AVA復帰(多分~

PC買う目処が立ちました。
ちなみに中古の低スペ買うのです。以前のようにニコ生なんてしないとは思いますがニコ生なんて今更やる必要ないですしね。
shadowplayで録画⇨動画配信はありえるかもしれません。
なんせリアル忙しいのでIN率そんな高いとは思えませんがまたよろしくお願いします。
わいわい勢なので、どなたでもどんどんフレして楽しくマッチなどできたらいいなと思ってます。
余裕ができたらグラボ買っておーばーうぉっちもしたいです。
では

久しぶりです

どうもらふぁえるです。
AVA名は未だに「rafael」でやってます。
AVAやめて一年と半年くらい経ちました。
AVAしたいです。売ったけどまたPC買ってAVAします。まぁDTMもしたいのでPCは買うつもりでしたけど!
てことで復帰したらまたよろしくお願いします。
こんな古いやつのブログもう誰も見てないと思うけど見てたらいいな!!

久しぶりです

どうもらふぁえるです。
AVA名は未だに「rafael」でやってます。
AVAやめて一年と半年くらい経ちました。
AVAしたいです。売ったけどまたPC買ってAVAします。まぁDTMもしたいのでPCは買うつもりでしたけど!
てことで復帰したらまたよろしくお願いします。
こんな古いやつのブログもう誰も見てないと思うけど見てたらいいな!!

youtubeのお知らせ

今日から適当に動画出して生きたいと思います!

しょうもないのからいいキルまで出して生きたいと思います!




↑↑ チャンネル登録お願いします~~

ネタ武器キルばっかだしてます

ワンランク上の戦いを見ろ

どうもらふぁえるです。

今回は伸び悩みする方へ、ほんの少し提案(アドバイス)をしたいと思います。

急なんですが、
1600代後半を保ちつつプラチナへ、後一歩のところで上がれない。もしくは保てない方は今すぐプラチナ帯との交流を築き、ワンランク上の戦いをするこをオススメします。

ワンランク上の立場の中に自分も含まれている状態に嫌でもなります。

AVAでは5:5の爆破で、味方も敵も同じ実力レベルだとします。

もちろん、自分が少し弱いとチームとしての実力に少し差が出るので負けてしまいますよね。

それが嫌でもわかる分、意識の高まりようが段違いだと思います。

敵、味方、どちらか。
できれば両方がいつも絡んでる人よりワンランク上の戦いをすることによって、
味方に迷惑かけたくない。
勝てばおいしい。
色々考える理由はあれ、たぶんいつもよりいいプレーができる可能性があります。

少し上のランク、少し上のランクと徐々に追いつくたびに上げてみましょう。

ふとしたら、周りも味方もスター予備軍に囲まれてるかもしれません。

俺みたいに

というのも、僕は万年ゴールド勢でした(嘘)

僕は元々リアフレメンツとかと適当にやってただけなんです。
それがたまたま出会った強い人と仲良くなれたおかげで色んな人と知り合えてマッチするようになりました。

その後、全シーズンあたりまでは1800前後がギリギリなやつらとばかりマッチしてたんですね。
まぁ、別に自分が強いと思ってなかったのでちょっとスター混じりとかいるところにうち負けたりしても強いな~と思うだけであんまり意識しなかったんです。

それが、今日やっと殻破りで、昔のスターいった人たちや、強い人たちと久々にワンランク上のレベルのマッチをすることになりました。

何戦やったかな~
下手すりゃ20戦くらい?
1760→1944まであがりました
二戦負けました。Aランカーに負けてしまいました、、。
それ以外は全勝ですね。

たぶん、いつも僕とプレーしてる方はたぶん僕もあんまり集中してたりしてなくて、そんなプラチナ上位で戦えないと思ってると思うんですよ。


事実、戦えるんですね

別に芋芋してたわけじゃありません。
特別な立ち回りしてたわけでもないです。
ただ本気でチームを勝たせにいくという高い意識を持って行動したんですね。
正直その気持ちを忘れてました。

自分が死んでも勝てたらいいやくらいの気分で一人で敵を倒しに行って適当に死んだり。そんな感じです。

なので、ゴールド上位の方はフレンドでもなんでも友達増やして上の世界を見てみるべきだと思います。

まぁ、関係作りが一番難しいかもしれませんがね( ̄◇ ̄;)

上から学ぶことはたくさんあります。


戦場ではね。

おやすみなさい!
カウンター
見てってね!!
NicoNicoコミュニティ
なんかバグってますが登録してください><w
プロフィール

らふぁえる

Author:らふぁえる
このブログはオンラインFPSゲーム「A.V.A」で活動しているプレイヤー「rafael↯」のブログです!
-----主の自己紹介-----
PN:らふぁえる
Clan:Order Made
年齢:16
出身地:大阪
使用銃

PM
SR-2M Veresk
ライフルマン
XCR Kraken
スナイパー
FR-F2

サブ武器:グロック
--使用デバイス--
-マウス-
DeathAder Chrome
-ヘッドセット-
Vengeance1500
-イヤホン-
すてぃーるの
-マウスパッド-
ゴラスピ
-モニタ-
XL2420TE
----PCスペック----
-CPU-
i7 4790
-GPU-
GTX560
-メモリ-
8GB
-SSD&HDD-
128GB.500GB

A.V.A感度
DPI
900
ゲーム内感度
2.80
-----Osu!-----
Lv.48
DPI 1100
ゲーム内感度 1.2x
-----成績------

AVA高校生大会準優勝(がんばろう日本)

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR