fc2ブログ

今日の戦果

今日は初クラメンマッチしました。

まぁ、とりあえず入っていただいたわけで正メンバーってわけじゃないですが、楽しかったです。


今日結構マッチしたんですが、とにかく強者と当たる!!

某今日クランの傘下やら、某ガチ引退済みの人々やら。

でも、一回もストレートで負けはしませんでした!!!

最低でも全試合3ラウンドは取れましたー。

そして、最後の方のまっちでブレンドが相手に来ました。

そのフレンドは急成長を施していたので強かったのですが、そのフレンドのフレンドも普通に強いもんで負けたくなかったのですが惜しくも負けてしまいました…

そんときじぶんはフラグ最下位で足を引っ張ってしまったためすごく悔しいです。

それにしても、ignisとクラーケンが本当に強いですね。

Paraとうち合ってるみたいです。

少し邪道ではありますが僕も少しクラーケンを使おうという気になりました。

カスタムはメカニズム改善です。

このクラン絶対強くしてみせる!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一度身を置いた者として応援するぞー!

Re:

あざまーす
本気でDランクくらい取るつもり
カウンター
見てってね!!
NicoNicoコミュニティ
なんかバグってますが登録してください><w
プロフィール

らふぁえる

Author:らふぁえる
このブログはオンラインFPSゲーム「A.V.A」で活動しているプレイヤー「rafael↯」のブログです!
-----主の自己紹介-----
PN:らふぁえる
Clan:Order Made
年齢:16
出身地:大阪
使用銃

PM
SR-2M Veresk
ライフルマン
XCR Kraken
スナイパー
FR-F2

サブ武器:グロック
--使用デバイス--
-マウス-
DeathAder Chrome
-ヘッドセット-
Vengeance1500
-イヤホン-
すてぃーるの
-マウスパッド-
ゴラスピ
-モニタ-
XL2420TE
----PCスペック----
-CPU-
i7 4790
-GPU-
GTX560
-メモリ-
8GB
-SSD&HDD-
128GB.500GB

A.V.A感度
DPI
900
ゲーム内感度
2.80
-----Osu!-----
Lv.48
DPI 1100
ゲーム内感度 1.2x
-----成績------

AVA高校生大会準優勝(がんばろう日本)

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR